- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年だとしか思えない
- 2015/09/03(Thu) -
最近本当に時間の流れが早すぎて怖いですガクブル

す~ぐにスポンサー広告出ちゃうんだからも~。

・・・っとまあ、今日までいろいろありまして。

以下ちょっと切ない報告&懺悔
飼ってるぬこが一匹死んでしまいました。
5匹いる中で一番若くて、私が貰ってきた子です。
5歳ぐらい。
オスのサバトラ?で、しっぽが長いのが自慢。
数少ない、呼んだら高確率で来てくれる子。

うちは、完全室内飼いではなく、半分外で自由に育ってました。

その自由と引き換えに、よそのネコと戦って質の悪い病気をもらってしまい、ついに発症。
ほんの数ヶ月ほどでした。
発症前に、もっと早くにケアしてれば治った(かもしれない)病気だと知り、後悔しています。

無知な飼い主でごめんな、苦しませてごめんな、って言いたいです。
でも、それと同じくらい、楽しい時間をありがとうな、って伝えたいです。

猫だから人間の気持ちなんてしら~んで淡白なもんかもしれませんが。

ありがとな。じゅうちゃん。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりに浮上 | メイン | HP整理>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amantesamentes.blog57.fc2.com/tb.php/635-f601ae6e
| メイン |
