- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オリジナル
- 2015/05/03(Sun) -
先日、セシルさん宅の茶会で初めて知った学生戦争ったーという診断メーカー。

初めてやってみたのですが、なかなか創作意欲が刺激されて面白いですね!
というわけで、先日の茶会で出産した我が子。
オリジナル苦手な人もいるかもしれないので一応たたみますね。
愛称はモーちゃん
名前の由来は、「暗殺部隊所属」ということでラテン語で死を意味する「mori」から。
あと、なんとなく愛称をモーちゃんと呼ばせたかった。
性格は意地っ張りというか強情というか、ブシドー。
ていうか暗殺部隊なのに逆刃刀ってw
で、音楽がすきで演奏もできる、というところから、仕込み刀という発想が・・・。

バグパイプとかパイプオルガンとか一応設定しましたが、楽器全般は適当に演奏できる設定。暗殺対象に応じて仕込む楽器を変える。とかね!

いや、いかんいかん。やはり、音楽は暗殺部隊という殺伐とした所属に求められるいやしであるべき。
「性格はアレだが、演奏のウデはピカイチ。音楽で部隊の皆を癒やします」

にしよう。
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<PC使う | メイン | 久しぶりに更新>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amantesamentes.blog57.fc2.com/tb.php/630-a8c962cd
| メイン |
