- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりに更新
- 2015/05/03(Sun) -
一年経って人事異動があっていろいろありまして、またPCをいじる元気が出てきました。

ログイン自体が久しぶりすぎて、ログイン画面に入れないー!って思ってたら、インターネットオプションのセキュリティに引っかかってたからなんですねーw

先日凄い久しぶりに絵茶をして(というか絵を描く事自体が久しぶりだったんですが)、錆びついた頭と手がフル回転!って感じでした。凄く楽しかったです。前に比べて、二次創作よりもオリジナル絵考えるのが楽しくなってるかもしれない・・・
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<オリジナル | メイン | まじか>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amantesamentes.blog57.fc2.com/tb.php/629-d7eaf6d0
| メイン |
