スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
だから何なんだと言われたら。
- 2013/10/22(Tue) -
ちょっと前に、こんな絵描いてたんですが、完成しそうにないのでここで晒します。
00huu.jpg

いやね、途中まではノリノリだったんですがね。画風を似せるところまではよかったんですが、タッチまで似せるとなるとさらに難易度がアップしましてね。下描き状態のまま放置してました。

面倒くさがりのくせに凝り性というどうしようもない性格ゆえに、オクラ入りしそうなので、ここで晒し。
スポンサーサイト
この記事のURL | 進撃 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<贈り物って嬉しいなあ | メイン | 悪いが、金をドブに捨てた気分だ。>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/02 00:33  | | #[ 編集] |  ▲ top

-はわわわわ-
>B様
おお、お久しぶりです~!こちらこそ最近PCから手が遠のいてしまってて(´`;) 
バトンの件はお気になさらず!こちらもスルーすることがよくありますし!(←
今では以前ほどの頻繁なやりとりこそありませんけど、やっぱりとても長い付き合いですから・・・どうぞこれからもよろしくお願いします!

そして、まさかの温かい声援を頂いてしまったぞ!?これは、どれだけ時間がかかってもいいから完成させなさいというB神のお告げなのか・・・!!!うん、少しずつですが描きすすめようと思います!
しかし、まさかリヴァイに似てると言われるとは思ってもいなかったのでびっくりです!
あ、カリスマ性はともかく、「神経質で粗暴」なところは似てるかもしれません(笑)。あ、あと身長も近いかも・・・
そういえば、スコールもちょっと神経質なんだよな・・・っと。自分と似たキャラを好きになる傾向ってあるかもしれませんね(笑)。
そうそう、自分でも忘れかけてましたが、またひとつ年をとってしまいましたw しかし、まさか誕生日を覚えてくださっていたとは・・・!嬉しいです♪ありがとうございます!

久しぶりのやりとりでしたが、やはりBさんはお気遣いのかただ・・・!と嬉しくなってホクホクとしておりました♪
私も、またお伺いしますね~!コメントありがとうございました!
2013/11/06 21:38  | URL | キュベーレ #6grKWmlE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amantesamentes.blog57.fc2.com/tb.php/624-7335e5c2
| メイン |
