スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大阪の夏は暑い
- 2013/08/19(Mon) -
8月18日、インテックス大阪にオフ会しに行って来ました~。
メンバーは、水海さん、むつのかみさん、のこさん、後に合流したまめしばさん。

メッチャ暑かったです。(どーん)

せっかくなので、3DSのすれちがい通信を・・・と思い、持って行ってました。いっぱいすれ違えました。

おかげさまで、私のマーラ様がいっぱい成長出来ました

白カードでマーラ様添付したカードとすれ違った人がいたら・・・きっとそれは私です。

うちのパーティで一番強いの多分マーラ様かシヴァ様ですからねー。


会場では、本はあまりたくさん買えませんでしたが、雑貨コーナーはとても素晴らしかったです!!!
ここでしか見られなさそうなものがたくさん!!!
商業目的ではなく、自分の作ったものを人に見て貰いたい・・・そういう純粋な気持ちが伝わってくるから好きなんですよね!

コミケ後はカラオケへ。歌えない自分はひたすらスケブに絵を描いてましたwwwでも楽しいですww
うたプリにティーダにバイオに・・・自分が普段描いたことのないキャラを描いたりするのも、新鮮で楽しいです!
そして、皆様にもいろいろリクエストしてしまいましたwうひひ。
ありがとうございます!!!人様に絵を描いてもらうのって嬉しいですよね!抱いて寝ます!(←
久しぶりにアナログで絵を描きましたが、やっぱ楽しいですね~^^
カラオケのあとは、ごはんを食べにくいだおれへ。
が、終電がせまっており、あまり長い時間いられなくてすみませんでした~;もっと飲みたかったッス!!
お陰様で乗り遅れずにすみました!あと、駅への道を教えてくれたケーサツのおっちゃんありがとうございました!w(すぐそこだったっていうねw)

いつもながら楽しいオフ会でした!

お相手くださった皆様、ありがとうございました!
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ボケ不在 | メイン | いかんいかん>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amantesamentes.blog57.fc2.com/tb.php/620-ef2909bc
| メイン |
