スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いかんいかん
- 2013/07/25(Thu) -
いつの間にか、前回の記事から一ヶ月も経ってしまって、時の流れは早いものだと・・・っていうか自分がもったいない時間の使い方してるからですねすみませんw

えーっと、近況といたしましては。。。

風立ちぬ見てきました。

ネタバレがない程度に感想を言わせてもらうと、個人的には凄く良かったです。ちょびっと自分と重ねあわせて感情移入してしまったりね。
公開日当日のレイトショーに、友だちと見に行ったのですが、カップル連れも多く、館内で鼻をすする音もチラホラと・・・。
泣きましたよ。
もう一度見たいかも・・・。でも、映画館で見たいなぁ。あの感覚は映画館ならではだなぁ。
声優についてですが。。。主人公(庵野秀明)、かつてのオン友さんの声に似てるなぁ(笑)。

最初は違和感バリバリで発声とかイマイチとか思ってたんですが、だんだん馴染んできましたね。
瀧本美織さんはさすが女優!って感じで、キレイなヒロインそのものでした。
最後には、二郎(主人公ね)の声は、庵野秀明以外じゃ想像つかんなー、ってくらいでした。

飛行機が好きな監督が作った映画。紅の豚とはまた違った大人の魅力のある映画だったと思います。
終始、夢のなかで空を飛んでるような印象の映画でした。
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大阪の夏は暑い | メイン | ノミ大発生>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amantesamentes.blog57.fc2.com/tb.php/619-6f4e72d5
| メイン |
