- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ノミ大発生
- 2013/06/22(Sat) -
この時期だとどうしても仕方ないんですが・・・・


ノミ大発生

いや~・・・猫って毛づくろいする生き物なので、あまりシャンプーせずにいたらこんなことに・・・ってだけじゃないですよ。
今の時期はどうしてもノミが増える時期なんです。
ウチのネコは半分外ねこなので、いっぱいノミを外からもって帰ってきちゃうんですよ・・・。

ノミを殺す薬を使ったので、しばらくは落ち着くと思いますが・・・

ノミに噛まれた人ならわかってくれると思いますが、ノミって噛まれてもかゆみ自体は大して激しくないけど、皮膚が代謝で入れ替わるまで、しばらくずっと痒いんですよね。蚊みたいにすぐ直らない・・・。(蚊に噛まれても数時間で痒みが引くタイプなので)


読んでるだけでかゆくなりそうな記事ですみませんでしたw
以下拍手&コメント返信です。覚えのある方のみどうぞ。
>nさんへ
コメントの件、了解であります!
御存知の通り、自分はものぐさないきものですので、実際に外れるまで時間がかかるかもですがw
なんだかんだで(←オイ)、長く続けられてたので寂しい気がしますが・・・
支部のほうのアカウントは残されてますしね!今後共変わらずお付き合いよろしくお願いいたします^^






>Sさんへ
わー!記事でご心配かけてしまったみたいでごめんなさい!
オフでいろいろ・・・ってのは、具体的には口には出せないのですが、オフが忙しくなった、という感じです;精神的に参ってしまってるわけではないです。最近ネットの閲覧がスマホ中心になってることもあって、PCからの更新ができてない、って感じですwツイッターは、つぶやきこそ殆どないですけど、毎日のように閲覧はしておりますので!w
でも、心配してくれて嬉しいです。ありがとうございます!大好きだ~~~~!
この記事のURL | 拍手返事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いかんいかん | メイン | 気づけば>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amantesamentes.blog57.fc2.com/tb.php/618-b26ca381
| メイン |
