スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クッ・・・・
- 2013/04/22(Mon) -
正直にいっていいか?

TOX2のほうが好きだ。

以下プレイ日記かつ萌え語りしてます。
ネタバレ注意&CPネタ語りしてますので注意!!!
もしかしてユリウスとルドガーはオリジンなのか?

と、今はまだまだ序盤でチャプター4,5あたりだと思いますが。

最終的にユリウス兄さんとは和解して・・・って感じで行って欲しいなぁ。
ユリウスはビジュアルも声もかなりツボですし!!


主人公、ホントに喋らないけど、自分の中では「お茶目で無口な主人公」になってます。
「桜蘭高校ホスト部」で例えるならモリー先輩ですね。無口でなんでもできるけど、チミっこ(エル)には弱い。そして小動物(ルルたん)に好かれるという。
そして私は「桜蘭高校ホスト部」では、一番モリ先輩が好きです。
なので、ルドガーも同じくらい気に入ってます。器用貧乏(苦労性)ってのもまたツボですね。スコールを彷彿とさせます。

っていうかルドガーが料理上手で甘やかされてるとか聞いたら、「こいつら夫婦でいいじゃん」とか思えてきた。
(TOXプレイ前は、最初はエルとの歳の差CPとか期待してたんですがねwww歳の差CPはアルヴィンとエリーゼで枠が埋まってましたという話。)

こういうところでなんでもおいしくいただくキュベさんが発揮されるとは思っても見なかったけど・・・。

単体、ノーマル、百合、腐向け、ハーレム、逆ハーレム、なんでもおいしくいただきます!もぐもぐ!
スポンサーサイト
この記事のURL | プレイ感想 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<きょうもきょうとて | メイン | TOX2>>
コメント
--
チャプター13まで進んじゃいましたw
TOXはほんと裏切りのゲームw
なんか予想できるようで予想外の展開が
多いんですよね!一筋縄でいかないというか・・・w
キュベさんの考察よんでにやにやとしてますよw
ふふふふふふw
早くチャンプたー11あたりまでいってもらいたいですね!
やっぱり物語の醍醐味は後半ですよ!!!

どうでもいいけど、
TOX2の衣装はTOXのほうが全体的に好きですわw
特にエリーゼやミラとかww
2013/04/26 08:28  | URL | SHION #6GgKOieI[ 編集] |  ▲ top

--
>SHIONさん
うおおおお!!!SHIONさんのコメでまた先が気になってしょうがなーーーーいいい!!!!
これは・・・GWはゲーム三昧というフラグですねわかります( ´∀`)

TOX2の衣装かー。全体的にみんなエレンピオス寄りですよねー!けっこうこれはこれで好きなんですけど、確かにエリーゼとミラの衣装はTOXのほうがかわいかった!!!
エリーゼはミニスカじゃないほうがよかった・・・。
レイアも、短パン(って言ったらすごいヤボな響きだと気づいた/笑)で、あんまりファンタジーっぽくないなー、と思ったり(笑)。
今風アレンジも好きなんですけど、やっぱ前作のファンタジー要素あってこその、ギャップで感じる良さなのかもしれませんね。

コメントありがとうございまっす!!
2013/04/26 19:01  | URL | キュベーレ #6grKWmlE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amantesamentes.blog57.fc2.com/tb.php/611-4e6d9faa
| メイン |
