スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自分が尊敬するタイプ
- 2013/04/12(Fri) -
今日は、色々後悔することがあった。ダメダメだな、自分。。。。

「自分のことを自分でできない人」にはつい厳しくなっちゃうんだよな。
自分自身が甘えん坊というか、受け身気質で誰かに依存するタイプだからこそそう思うのかも。同族嫌悪というやつですね。

好きなのは、「自分のことは自分でやる人」です。
でも、人間はなんとも矛盾したいきものでして。
そういう人にこそ、「何かしてあげたい」って思うんですよね。
でも、「みんな自分でやっちゃう」から、できることがないんですよね。ジレンマですね。

部長、ごめんね。今日はパシリ断っちゃって。でも、前部長にも、常務にもそんな仕事(パシリ)させられたこともなかったもんだから。

しかし、こうやって自分は周囲の人間を減らしてしまった気がするな・・・。

ションボリ。



話はかわりますが、以下拍手返事です!!
>SHIONさん

ふぉおお!SHIONさんはミラ編からクリアしたんですねー!
確かに、最初は印象悪いんですけど、プレイするにつれ、だんだんミラを「女」として見なくなってきて、イラッとすることも無くなってくるんですよねー。まさに「精霊の主」として見られるようになってくるというか。

確かにジュードは幸薄いですよねー!お人好し、というよりも巻き込まれ体質のような気もする・・・。
そしてSHIONさんのアルヴィンにたいする評価がwwww確かに、アルエリはいいんですけどwwwアルヴィンは見た目はカッコイイんですが、本当にヘタレですよねー。エリーゼがいなかったら、本当に嫌いなままになってましたよ・・・。
SHIONさんのいうとおり、TOX2の主人公が好きになれそうだなー、って思ったので今TOXをしてるってのもありますwww
だってなんかカッコイイじゃないですか!!!w
SHIONさんの拍手で、TOX2をはやくやりたくなってきてウズウズしてます!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 拍手返事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<怒る | メイン | うああああああああ!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amantesamentes.blog57.fc2.com/tb.php/608-c18302d4
| メイン |
