スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
結婚しました
- 2013/04/01(Mon) -
高校生の時の友人がね。

んで、招待状が送られてきてたのですが、招待状の返事の書き方でネットで検索してたら凄いのがでてきたので、自分も負けじとやってみました。
要は、「ご欠席」と出席の上についている「ご」を消せばいいわけだから・・・。

・・・えっと、同じ美術部の部員同士だったし、これくらい許されるよね?(;^ω^)

ミュシャ風

ミュシャ風に描いてみましたが、改めてカメラで撮った画像でみてみるとバランス悪ぃな・・・。幽白の戸愚呂兄みたいだと言われても否定はできんぞ・・・。しかしスペースの問題がだなry
・・・投函する前にあとでもうちょっと調整しよ。

因みに、出席の○部分の装飾については、最近見てるE/テ/レの2355という五分番組の中で出てきた「ボルボックスのうた」を見たせいかもしれません。(ボルボックスで画像検索してみよう!)ミカヅキモのうたもありましたが、ボルボックスのほうが造形的に美しいと思うんだ・・・

思いっきり話がそれました。


こんなの描いてたおかげですっかり返事を送るのが遅くなってしまいましたがね。
ごめんお!

結婚おめでと!
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コスプレされる側の気持ち | メイン | 卒業>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amantesamentes.blog57.fc2.com/tb.php/604-73305818
| メイン |
