スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
拍手返事ですぜ
- 2013/02/26(Tue) -
最近PCを起動させることすらできてないですよ寒すぎて!
エアコン起動させるのも電気代もったいないと思ってしまって・・・。

どうでもいいことですが、2年ほど前に、布団を綿から羽毛に変えてから冬は電気毛布いらずです。
昔は冬には電気毛布が必須だったんですが、今は全くいらないですねー。羽毛の力恐るべし。
羽毛布団は高かったですが、その値段に見合った省エネ効果と暖かさを得ることはできたと思っています。

というわけで前置きは長くなりましたが以下拍手返事です。
>SHIONさん
お返事遅くなりましてすみません!
ツイッターでの一言がどうしても気になってしまって、無断で申し訳ないとは思ったのですが記事にさせてもらいました;
拍手コメントを読んでても、全くもって同じ気持ちだと思いましたよ・・・。
すごい絵を見ると、「こんな絵を自分も描きたい!」と思う反面、「自分にはかけるわけねぇ」と心が折れたり・・・。
>こんなこといつまでもしていていいのだろうかーと
ううっ・・・ぐさり・・・そうなんですよね・・・もっと金になることに時間を費やせよ、っていうね・・・orz
でも、生きるため以外のことのためにやることこそ、純然たる自分の意思がここにある!っていう気がします。・・・とはいえ二次創作だけどね。フヒヒ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 拍手返事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スペシャルルールでもう一回行くぞ!バトン | メイン | なぜ絵を描くと言われたら>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amantesamentes.blog57.fc2.com/tb.php/599-f9f49f9f
| メイン |
