スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あけましておめでとうございます。
- 2013/01/07(Mon) -
またひとつ年を取るなぁ・・・と悲観的になってくるお年ごろですwww

そうそう、1月6日に、大阪へ初めてコミケというものに行って来ましたよ。まぁ、メインはその後のオフ会でしたが・・・。
参加者ほぼ女性。来場者もほぼ女性。すごいエネルギーがありました。
大して金になるわけでもない。名誉があるわけでもない。なのに、彼女たちはただひとつ「嫁への愛」だけで、これほどのイベントを成せるわけです。素晴らしいです。触発されますね。絵を描きたい!って。
しかし、やはりシリアス&カップリングがメインなようで、オールキャラギャグとかギャグとか少なくてちょっぴりさみしいかな・・・。

しかし、東京のほうがもっと凄いそうですね。

金にもならないし生きていく上で全くもって必要がないこと・・・そうぶった切られたらそれまでなんですけども。
人はパンのみに生きるにあらずといいますか。
だからこそ、これらの行動は完全なる自発的行為であり、最も人間らしい行動といいますか。

キモオタと呼ばれてもいい。私はそんなヤツらが大好きです。

以下拍手返事っすー。
>SHIONさん
遅くなりましたが拍手コメありがとうございますー!
そして改めまして今年も宜しくお願いしまっすm
ホント私も喜怒哀楽激しいというか、いらんこといって失敗するというか・・・。
冗談のつもりで言ったのが人を傷つけているってことも多いですorz
なんというか、いつもニコニコしてて怒らない人いますけど、ホントすごいですよね。
私には真似できません・・・。過去の経験うんぬんというよりも、自分とは精神構造が全く違うからとしか思えませんwwwだって、子供の頃からそういう人いますよね。
ホント女って難儀な生き物ですね・・・生理が来ればイライラ、更年期来てもイライラorz
出家でもしない限り・・・ってか出家してもまともになれる気がしませんわ・・・w
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<久々に更新したと思ったら・・・ | メイン | おとなになると保守的になるって本当だね>>
コメント
-感謝の気持ち-
キュベさん こんにちは!

一瞬、嫁と言う単語を理解するのに時間が掛かりましたorz

コミケは話に聞くだけでこんだけヲタやってクセに言った事が無い訓令兵みたいでサーセンw

>大して金になるわけでもない。名誉があるわけでもない。なのに、彼女たちはただひとつ「嫁への愛」だけで
良いですねこの姿勢というか精神♪

中には本職の小遣い稼ぎやここでお金を稼いでる半分プロみたいな凄い人も居ますがやっぱ愛が無ければむなしい物で動機が逆になると悪いヤツとかでるからこの手のイベントは人間性が要求されますねw
(コミケ自体版権元のお目こぼしグレーですし;)

>キモオタと呼ばれてもいい。私はそんなヤツらが大好きです。
そうだよ(便乗)

私は彼らと自分の違いは勇気があるか無いかだけと思っております!
私は無いほうですしキモオタ言う人も何か好きなモノは必ずあるだろうしソレを前面に出せるか否かだけだと思います♪
オタク イズ ビューティフルw

コメントするのが楽しくて忘れかけちゃいましたが1月末にて環境が変わるので無期限でネットから消えます;

できれば帰って来たいのですが今年中か2年後か3年後か今は解らないので最後にお礼を言いたくて来ました;

本当は以前から存じてましたがセシルさん宅の絵茶で会話するまでキュベさんと言う面白い人に声を掛けてなかった事が悔やまれるorz

絵茶でも本当失礼な人間でしたorz

でもそんな私に絵茶やコメでも長い文やらお話にお付き合いして下ださり誠に有難う御座いました♪

いつか帰ってこれたらまた遊びに来ますので猫ちゃん犬ちゃん亀ちゃん共にお元気でw
2013/01/14 05:35  | URL | ACDC #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top

--
>ACDCさん
オッスACDCさんこんにちは!
オブラートに包んだ言い方にすると、ヨメ=お気に入りキャラ、ですかねw
かくいう私もいままでコミケというものに行ったことが無かったものですから、あまり勝手がわからず看板とパンフに頼り切りでした@@


そして・・・ウワァアァァァアン。゚(゚´Д`゚)゚。
ACDCさんが無期限の(ネット)休養に入るだとーーーー?!
こちらこそ、ACDCさんのことはセシルさんを通じて存じていたのですが、いきなり話しかけて驚かせてもいけないな・・・と思い、当時、セシルさんの茶会にACDCさんが来る日を楽しみにしてたのはココだけの内緒ww
(シグルイ茶会はいい思い出ですね・・・w)
じぶんこそ失礼な人間でしたともwwwそんな人間の相手をしてくださって、なんて素晴らしい紳士なんだと何度感謝していたことか・・・!同時に、ACDCさんのネタ絵を見る私の目には、尊敬の羨望の眼差しが入り交じっておりましたとも!!
ACDCさんをこれからしばらく(・・・だといいなぁ)見られなくなると思うととてもさみしいですが、ここはひとつ、ACDCさんの新たな門出を祝わなければ・・・!
ついでに、トイレに閉じ込められた家からもお引越しということになるんですかね?w
ACDCさんのブログを拝見していて、本当ならこちらから訪問せねばならないと思っていたところなのに、わざわざ来ていただいて・・・!どこまで紳士なんだACDCさんはぁぁぁぁあ!!!
また会える日を楽しみにしておりますよ!「奈落の空き缶」はいつまでも私のブクマサイト!!
2013/01/16 07:57  | URL | キュベーレ #6grKWmlE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amantesamentes.blog57.fc2.com/tb.php/596-baaeb096
| メイン |
