スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
支部にアップした
- 2012/12/11(Tue) -
ピ/ク/シ/ブって、かなり批判を浴びてたりもしますけど、便利ですよね。
アップしていい画像の容量かなり大きいし・・・8MBくらいまでOKだったはず。

それでも、シブではサイズを少し小さくしてアップしましたがホイっと。
劣化具合がむしろテンペラ画っぽい(クリックすると原寸置いてるページに飛びます。)
容量が重いと愛も重いよね。さそり座だもの。
背景の目立たないところでちょっと遊びすぎましたけどね!w
スポンサーサイト
この記事のURL | 進撃 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<けち | メイン | 冬なので>>
コメント
--
キュベさん こんばん…何これ凄い!!

進撃の巨人は3巻で切ってしまいましたが(汗)キュベさんの絵の迫力の前にそんな事はどうでもよくなりました(おい)!

つか、この描き込みの量と装飾の丁寧さは異常ッ!
マントをチラっと見た瞬間にえっ何にこれは…と目を凝らしましたが全体のどこを見ても油断のゆの字も無く柱、背景床に調度品にと隅々まで魂が込められている!

そしてキュベさんの凄さに感動すると同時に何故か涙!

まるで中世のリアル宗教画みたいだぁ…(恍惚)

>ピ/ク/シ/ブって、かなり批判を浴びてたりもしますけど、便利ですよね。
悔しいけど便利ですよねw

最近、そこの社長含めて倫理観の歪んだ変な人多く知っちゃったせいで凹んでましたが
キュベさんの絵を見て改めて絵って凄いモノなんだなぁ…と思いました♪
2012/12/12 23:57  | URL | ACDC #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top

--
>ACDCさん
こんばんはACDCさん!!
この絵を初めに塗り始めたとき、やっぱり顔から描きはじめたんですけど、お気に入りのキャラってこともあって、顔にすご~く気合が入っちゃったんですよね。で、他の部分を描くときに、「顔だけクオリティ上げててもいかんよな・・・。絵の上達のためにも、この描き込み具合で全体を描いてみんと・・・」と思ったはいいが、出来上がったのが1年と4ヶ月後だったというw
自分の絵で、人様の涙をいただけるなんぞ思いもよらなかったものですから、こちらこそ涙がでます(´;ω;`)
ちなみに、こちらhttp://closertovaneyck.kikirpa.be/#intro
のサイトの宗教画を一部参考にして描いたんですよ♪
高解像度で隅々まで見渡せますので、どう描いたらそれっぽく見えるか(特に細部の装飾)、すごく勉強になりました。
拡大してチマチマ描いてるのを原寸に戻した時、それっぽく見えるときのニンマリ感というかなんというか・・・。ジグソーパズルを完成させる感覚にちょっと似ているかもしてませんね(笑)。
嬉しいコメントありがとうございます!
やっぱり絵っていいですよね!
2012/12/13 21:41  | URL | キュベーレ #6grKWmlE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amantesamentes.blog57.fc2.com/tb.php/592-e281d03c
| メイン |
