スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またやってもうた・・・
- 2012/10/16(Tue) -
今回のオフレポ書いてる時になってから気づきましたorz

記事の更新時には確認してるつもりだったんですが・・・

前回のオフレポに拍手コメくださってたお二方!ひっじょ~に遅れましたがお返事でございます!
ホントにごめんなさいorz
>みなみんへ
前回のレポのコメントありがとうございますー!
みなみんは確かに天然だ!と今回のオフ会で感じたようなww 
多分前回のUSJでは疲れてたから、おっとりしてるようにみえたのかな~
前回のオフでは、別行動だったってこともあってあんまり話せませんでしたね・・・;;
でも、今回はお泊りもありましたので、前よりもみなみんとお話できたかな~っと思いますww総司にあそこまで喜んでもらえるとは思ってなかったんだぜ・・・!
前回ではおみやげを持っていくの忘れてたので、こんどこそは!と持って行きましたwww
私も皆さんを見習いますwww
ホラーナイトにスケブにオタ話に盛り上がれてよかったです!www
返信遅れて申し訳なかったです。
次回会えるの楽しみにしてますよ~^^


>弓弦さんへ
弓さん拍手コメありがとうございます!
弓さんもそういえば西に行かれんたんですよね!
西は東と同じで都会なんですけど、道路とかがすごい複雑だな~と感じましたwww
やっぱり、江戸よりも大阪のほうが古くから栄えてたってこともあるせいか、近代化するときに区画整理とかでややこしくなってしまったのかな?
そして弓さんが絶叫系平気と聞いてちょっとびっくりしましたwwでも、よく考えてみればスキューバやるんだから、それに比べたらアレくらいの体験どってことないのかも?!と妙に納得ww
そして、ホラー系が苦手とのことですけど、ホラーナイトは全然怖くなかったですよ~!ただ暗くて周囲の人間の反応のほうが怖かったけどwww
また東に行くときはよろしくお願いします^^
返信遅れてごめんなさいでした;
スポンサーサイト
この記事のURL | 拍手返事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<高評価らしいっすね。 | メイン | オフレポつづき。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amantesamentes.blog57.fc2.com/tb.php/579-8e0e271e
| メイン |
