スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オフレポつづき。
- 2012/10/15(Mon) -
前の記事のオフレポ見たら、ものっすごい長文&駄文で我ながら苦笑したwwww
もっと文章まとめる才能ほしいわ・・・

でも、思ったことって書いとかないと忘れちゃうからね。キュベさんの脳の容量の少なさに苦笑しつつも、生暖かい目で見てやって下さい。
USJを出たあとは、残ったメンバー(まめさん、みなみん、ゆきちゃん、私)でUSJのホテルへお泊り!

結構高い階の部屋だったので、夜景が綺麗でした~。

・・・っで終わるわけがない!w

これぞオフ会の真骨頂!ということで、みんなに絵を描いてもらいました~(除:まめつん)w

みなみんにはティーダをリクエスト!さすがかき慣れてるだけあって、描くのめっちゃ早い!!なのに線がキレイなんよー^^ みなみんありがとー!!!

ゆきちゃんは、前回の東オフにて描いてもらった総司の色塗り!なんと!色鉛筆を持参されてたのです!ただでさえ色気だだ漏れな総司が、もっと艶やかになった・・・! あと、新作で左之さんを!コチラもまた色気駄々漏れなんよ・・・。ゆきちゃんありがとー!

まめつんは・・・アナログ絵久しぶり過ぎて撃沈しておられましたwwww

ちなみに自分は、みなみんにプリケツ沖田を献上しましたー( ゚∀゚ )

酒盛りしつつ、ゲーム話に花が咲いたり、何を言ってもシモネタに持っていくみなみんに爆笑したり、ブランケットがないと寝れない!なまめさんをみなみんが肉布団になっていじったりw 
あと、みんなみなみんに足裏マッサージしてもらいましたよ!ゆきちゃんは肩こりが足裏にも出てるんだそうです。肩をまわすとゴリンゴリン音がするの。痛くないのかな?
で、まめつんは足裏ほとんどの場所が痛そうでしたwwたしか、肝臓のところで「イタタッタタ」ってなってた気が・・・。・・・体は正直ですね!wwwwお酒もほどほどに!っつーことですな!wwww
ちなみに、私はすい臓?と肩こりがひどさMAXだったそうですwwwどっちも無自覚なんだけど・・・今度整体いってみっか・・・。ちなみに、すい臓は糖分の代謝で重要なランゲルハンス島があるところですよね。・・・甘いもの食べ過ぎってことォ?!フ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ちなみに、みなみんに「下半身は健康そのもの」というお墨付きを頂きましたwwwヒワイな響きwww


あと、みんながそろそろねっかー・・・・ってなった頃に、みなみんが薄桜鬼アプリを起動wwwまめつんと一緒にアテレコごっこしてましたwwww眠りに落ちつつ「ブブフォ」とか噴いてたのは私ですww
あと、アレな電卓アプリも私の耳元で連打されていたようですが・・・・熟睡してた私は全然きづかんかったwwwなんというセクハラwww大好きだwwww しかし、なぜみなみんはこんなものを持ってるんだw

と、いった具合にカオスな夜は更けていきましたwww


みなみん無双の夜が明けた翌日の朝。


ホテルの朝食バイキング高すぎなのでスルーしつつ、ゆきちゃんの時間が押してきたのでここでお別れ。ひーん!ゆきちゃんはホントにしっかりものなので、一緒にいてとても頼もしかったよ・・・!また会おうぞーーー!!
ノシシ

で。

せっかく大阪にきたんだし・・・ってことで、まめさんが愛車シビックを駆って、みなみんと私をのせて大阪ドライビーング!!!
車に乗るのが大好きな私はゴキゲンでした♪
移動時間は結構ありましたが、朝食兼昼食を食べたあと、このメンツでしか行けないところに行こう!ってことでアニメ●トへwww しかし、改装中だったのか、やや店舗の規模が小さかったような・・・。そこで、私たちは衝撃のGTMT本に出会いました。詳細は省きますが、とりあえずギャランドゥーがすごかったです・・・。
みなみんは薄桜鬼グッズを探しまくってましたが、ほとんどがアニメ絵のグッズばっかりだったようで、めぼしいものは見つからなかった模様。あと、店の試し書き用のペンタブで遊びつつ、コピックやスケブ等を見てたら、創作意欲を刺激されたふたりはスケブとシャーペン購入。
で、カラオケ店とか言って歌いつつ絵描こうぜ!的な流れに。
みなみんを送りやすいように、みなみんハウス近くのカラオケ店へ到着。ちなみに、みなみんが特別な会員カードを持ってたので、かなりお手頃な値段でした・・・!ありがとうございます!
 そして、私のオフを知る方ならご存知でしょうが、私は想像を絶する音痴なため、カラオケはしませんwww一度人の前でやったことあるけど、うたったあとのビミョ~な雰囲気に耐えられなかったのでパスwww
そのかわりに、みなみんとまめさんの美声に酔いしれました・・・ つか、みなみんの歌声が浜崎あ●みみたいで、聞いててビビった。
まめつんはバックストリートボーイズうたってたのが印象的でしたね~!私も大好き!メッチャ懐かしかったです!!
で、うたってなかった私はというと、みなみんのスケブに土方描いてましたwww

で、このあとに、大阪歴史博物館の「ウクライナ展」を予定していたので、それに合わせて泣く泣くカラオケタイム終了。
みなみんをいえ近くまで送っていったあと、まめさんが歴史博物館まで送って行ってくれました・・・!まめちんにはいろいろと無理させてしまったけど、本当にありがたかったです!!そしてその華麗なるドラテクに惚れそうになったんだぜwwwww
というわけで、最後にまめさんとお別れをして、ウクライナ展へ。

大阪歴史博物館は、初めて行ったのですが、なんとも初めて行ったような気がしない雰囲気の博物館でした・・・。とりあえず、時間がなかったので、特別展示だけ鑑賞。
ウクライナを支配していた遊牧騎馬民族にスポットを当てた展示で、スキタイやその他の遊牧民族の展示物がメイン。
繊細かつ大胆なデザインの金細工や馬具、土器などが展示されてましたが、何より自分が見たかったのはやはり「スキタイ」のグリフォン文様!
スキタイといえば、岩明均の「ヒストリエ」の主人公の出自に深く関わる遊牧騎馬民族。そして、グリフォンと言えばスコール!!!(有翼の獅子ってことで)
ゴリュトスという黄金製の矢覆いや、金の鞘、金の儀式用の剣など、目にも鮮やかな金細工がたくさんありました!
当時の日本は縄文時代で、やっとこさ縄文土器とかが出てきたころだったと考えると、彼らの金属加工技術は素晴らしいとしか言えませんね!

やっぱり、こういうちょっとマイナーな展示物って、ウチみたいな田舎ではやってくれないから、都市部に行った時こそ見ておきたいですよね!

と、いうわけで今回のオフ回&大阪観光は終了!!!
帰りの電車が人身事故に見舞われることも無く、無事に家にたどり着きましたwww

今度は1月6日のインテでみんなに会う予定です!
大阪は東よりも交通費が安いから行きやすいんですよねwww

そして、この長文をここまで読んで下さった皆さん、ありがとうございましたー!ノシ
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<またやってもうた・・・ | メイン | ふぅおおおおおおお!!!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amantesamentes.blog57.fc2.com/tb.php/578-939dc9b3
| メイン |
