スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生きてるってすばらしい
- 2012/10/09(Tue) -
ようやくジョジョゲー公式サイト行って来ました。

声優のチョイスが神がかってるwwww

承太郎→小野D
ジョセフ→スギタ
ワムウ→スネーク
ジャイロ→ミキシン

ってことくらいしかまだわかってませんがこれは買うしかないよな・・・。

昔のゲーム?の声を意識してる感じはありますねー。承太郎とジョセフは。
あの小野Dか。。。と思いつつ、これはいいオラオラだと!ちょっと油断すると若い声が出ちゃうけど!w
ジョセフはもっと狡猾なイメージあったんすけどね、悪くないですよ。「またまたやらせていただきましたァン」。そもそも18歳だし。
ジャイロは、なぜかしっくりきましたwww ニョホッ のイメージまんまでしたわーww
発売は来年とのことですが。

しかし、近年の小野Dの活躍には眼を見張るものがありますなー。演技の幅が広いというか、「えっ、このひともやってたの?!」みたいな感じで。浪川大輔と似たような感じ。
そして杉田はどこへいっても杉田ですね。

・・・っと、断っておきますと、自分声優オタじゃないからね!!

あと、ゲームそのものに関しては、「すごいなぁ」と。
ストリートファイター4だったっけか、PS3でのPVで毛筆画っぽい演出があったと思いますけど、アレみたいに、ちゃんと劇画タッチな演出ができてるんですよね。PS2のゲームよか技術がアップしてるから迫力満点!
バンナムはテイルズのイメージしかないので、ヘタなアニメ調になるのやだなー、と思ってましたがこれは期待大。
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ふぅおおおおおおお!!!! | メイン | ああ~やっぱり>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amantesamentes.blog57.fc2.com/tb.php/576-8abffbb4
| メイン |
