- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ああ~やっぱり
- 2012/10/03(Wed) -
デビルサマナーソウルハッカーズプレイ感想その2。

もろネタバレ含むので隠しますぜ。

そういや、そろそろブレイブリーデフォルト発売日。予約してきたし、コッソリ楽しみにしてる。
事前情報ではイデア・リーとリングアベルがお気に入り。ムービーCGはいまいちのようなきがす。吉田氏の絵の暖かさが半減。ペーパーアニメ風ならいいのに。。。。
只今ニ上門地下ダンジョン攻略中。


あーーーー!やっぱり死んでしまわれたぜリーダーが!!!あのメンツのなかでは一番好きだったんですが・・・
OPアニメの最後のほういないし、アルゴンNSしょっぱなで危うく死ぬところだったり、トレーラー爆発しかかったりしたところとかでもう死ぬしかないんじゃないかと思ってた。
この容赦ないところがメガテンだぜ愛おしい。失われたものは帰ってこないし奇跡なんて起きない。
話はかわりますがBGMが全体的にホントお気に入りです。サントラあったら買っちゃうかも。。。。EL-115の曲とか地味に気に入ってるし。レティキュリアンさんのキャラもオカマ声も好きなのでムダにEL-115を訪問しています。「あらん、もう帰っちゃうのォ?」とか言われるたびたまらんな。(末期)

話はリーダーの死にもどるが、あのアジト兼トレーラーはリーダー名義でのローンがかかってるようだが、所有者はどうなっちゃうんだろう。信用会社が回収するのかな。マイカーローンには団信みたいな保障なかったような・・・。保証人は誰だろう?とか考えてしまうね。
この記事のURL | プレイ感想 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<生きてるってすばらしい | メイン | 場所が悪かっただけかもしれないけど>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amantesamentes.blog57.fc2.com/tb.php/575-1775ea56
| メイン |
