- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BD
- 2012/08/06(Mon) -
ブレイブリーデフォルトの新情報が出てましたね~。チャラ男ブームですかね~。女好き新キャラキター!

頭がクラウド以上にチョコボ頭ですね~wwwww


う~ん、やっぱ面白そうだなぁ。でも、通信機能あるから、他のプレーヤーと絡まないとコンプリートできない要素あるっぽいしうーん。 そういうのやめて欲しいんですよねー。おっちゃん友達少ないねん・・・。

誰か購入予定の方いたら、通信系のミッションぽいのコンプリートする時協力してくらはい。

そしてやはり吉田氏の絵のシルエットは神がかっている。私の大好物の北方ルネサンスを彷彿とさせるなで肩とか、安定感のある下半身とかああああああああもう身悶えするレベル。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<現実はホント残酷だ | メイン | えがったなぁぁぁああああ!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amantesamentes.blog57.fc2.com/tb.php/564-bdda1e02
| メイン |
