スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サイト改装
- 2012/07/17(Tue) -
サイト改装しましたー。

前から変えよう変えようとおもってたんですが、HTML触るの久しぶり過ぎてカンを取り戻すのに時間が(笑)。
連休で時間ができたので思い切って変えてみました。
もとよりシンプルなつくりですが、さらにシンプルになりました(笑)。

トップヘージのアイコンはGIFにしたのですが、重いようだったら一報ください。
まぁ、全体的に絵が重いサイトですけどね・・・。なるべくなら劣化させたくないですし。

別にひっこしたわけではないのでアドレスはそのままですが、以前より一覧性がアップしてみやすくなったかなー、と思います。

新しい絵はありませんが、ブログにアップした絵をギャラリーに収納しました。
ギャラリーも、以前のようにカテゴリ別でページ分けるのではなく、絵を一覧にしました。
どうせテキストばっかで軽いページですしね。

これで前よりは見やすくなったかと思います。うん、皆様のサイトを見て学習したんですねぇ。少しは。

リンク切れ、ソース、文言がおかしい等ありましたらコメントからでもメルフォからでも一報いただけたらと思います。
スポンサーサイト
この記事のURL | HP更新 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<オンラインゲームに関する一考察 | メイン | ニヤニヤ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amantesamentes.blog57.fc2.com/tb.php/559-7f95e36c
| メイン |
