スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニヤニヤ
- 2012/07/09(Mon) -
トリコ最新刊、20巻出たので買って来ましたー。

読みましたー。

くっそわろたwwwww 

トリコと小松の臭すぎるものをかいだ時の顔wwww危うく声を出して笑いそうになったわwwww
セリフの要らない笑いって久々だわwwww

やっぱしまぶーは天才だ。うん。天才。

トリコのキャラはみんな魅力的だなー。

四天王はもちろん、おっさんキャラもいい。鉄平もカコイイ。おにゃのこも見ててイラッとしないのがいい!
きっと、キャラクター個々にスポットライトを当てるやり方で世界観が構成されてるわけじゃないからそう思うんだろうなー。そう、主人公は「食材」なのですよ!!

近年のゲームやマンガは、もはや「売れるキャラクター」の芸能事務所と化してるわけですが、トリコにはあまりそういう色を出してほしくないなぁ。
そもそも、フィギュアとかも、人形単体よりも、マンガやゲームの名シーンを再現したようなジオラマみたいなのが好きだなー。FF12のジオラマとか誰か再現しませんか。言い値で買おう(笑)。 あ、でも材料があったらむしろ自分で作りたいな。
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サイト改装 | メイン | ぺよんGプレイ感想>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amantesamentes.blog57.fc2.com/tb.php/558-00ec44bd
| メイン |
