スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぺよんGプレイ感想
- 2012/07/05(Thu) -
睡眠時間削って楽しんでます!P4G! (←意訳:ブログ更新時間も削っててすみません)

現在直斗キュンのダンジョンですが、既に主人公のレベルが80台とか何事・・・。前回プレイした時は60くらいじゃなかったっけ・・・。

前回プレイした時より悪魔ペルソナ合体について理解が増したので、なるべく多くのペルソナをレベルアップさせてスキルを開放してから合体・・・とか効率の悪い事してたらこんなことに。いや、コミュのレベルをアップさせてから合体すればいいんですけどね。待てないよね。
お陰様でボス戦は俺TSUEEEEEEE状態ですよ(笑)

P3が初メガテンだったのですが、その次にP4プレイ、ライドウ、真3,SJ,とまぁ悪魔合体にもかなり慣れたんですが、不思議と飽きないんですよねー。 しかし新しい悪魔欲しいですそろそろ。真4に期待!!

P4Gの追加イベントの海は爆笑しました。完二ファンなら是非一度(動画等ででも)見ることをおすすめします。

主に声優の声に違和感を感じるのはヨースケくらいだったのですが、それもまた慣れてきたので気にならなくなりました。しかしクマの中の人はホントすげぇわ・・・あんな声がどこから出るん。見た目は普通の中年のおっさんなのに・・・。声優さん改めてすげぇ。ていうか大御所すげぇ。


しかし、コミュ全制覇できない気がしてきた。やることが多すぎて。



以下遅くなりましたが拍手返事
>nさん
まさか私と同様吉田明彦ファンのあなた様がご存知なかったとは・・・!
私も偶然ニュースサイトで知ったくらいだったんですけどね(笑)。
しかし、今回も良いデザインですよね!主人公の男の子可愛い!おにゃのこもかわいい!!フトモモばんざい!


DSソフトの、光の4戦士っぽい中身になるかなー、と予想してますが、あのぽってりデザインは何度見ても飽きが来ないですよね!( ´∀`)
音楽も有名な人に依頼され、世間での期待度が高まっているようで。(つってもニコ動のMADくらいでしか知らなかったんですけどね!!)
今までのスクエニにしては珍しく、ユーザーの意見に積極的に耳を傾けていく姿勢も見られていて、これまた完成が楽しみですな~~。
拍手ありがとうございました!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ニヤニヤ | メイン | P4Gプレイ感想>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amantesamentes.blog57.fc2.com/tb.php/557-233dccf6
| メイン |
