- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フトモモにハァハァしちゃうじゃないですか!!
- 2012/06/11(Mon) -
夏になってきたのでひっさびさにゲーム熱が再燃。しばらく放置してたシアトリズムFFの追加コンテンツ購入したりとか。タクティクスオウガのワールド探索とかしてました。やりこみ要素半端ないわホントこのゲーム・・・。総プレイ時間がヤバイ。FF12以上。




■エニの新作「ブレイブリーデフォルト」のキャラデザが吉田明彦氏と聞いて公式サイト行って来ました。

う~ん、ラピュタ的な世界観がいいすなぁ。絵も音楽も。そして相変わらずキャラデザが美脚なこと!それだけで購入する価値があるわー。少なくとも私にとってはww

昔は野村氏のデフォルメされたリアルっぽいイケメン画風(要はスコール)が好きでしたが、だんだんパキパキとデフォルメされるようになってきて、以前の細い線の多い絵から離れていったなぁ・・・と。

今は吉田明彦氏の繊細でありながら安定した画風が大好きです。

主人公の少年が好みの髪型してるなぁ。

が、しかし。今週には発売されてしまうのだよ!!!P4Gが!!!!!

あー、なんだかんだいってメッチャ楽しみにしとる自分がいます。番長!また女タラシしようぜ!!!(←

しかしVITAで出るのは痛い。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<人は変わるものだ | メイン | つくってみた>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amantesamentes.blog57.fc2.com/tb.php/554-5e291d55
| メイン |
