スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つくってみた
- 2012/06/04(Mon) -
いまさらですが。

支部に上げたドット絵を使って。

その1
その2
杜王町仕様です。

左から2部ジョセフ、3部DIO、3部承太郎、花京院、仗助、パール・ジャムとなってます。

別にサイトにジョジョ絵が多いわけでもないんですが、せっかく打ったドット絵を何かに活用したいと思ったので。
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<フトモモにハァハァしちゃうじゃないですか!! | メイン | できないことから目をそらしてはいけない(戒め)>>
コメント
--
[���:999900]やっとこさ時間みつけたのでもらっていきますたw
文字が目立つかなぁと思って白をチョイスwww

ナイスセンスなバーナーっすwwwwwwww[/���]
2012/06/07 07:39  | URL | SHION #6GgKOieI[ 編集] |  ▲ top

--
>SHIONさん
ちわっす!
お忙しいなか、バナー持ち帰りありがとうございますー!
やっぱ白のほうが文字が目立ちますかねwwwww
コメントもありがとうございます!
2012/06/07 20:46  | URL | キュベーレ #6grKWmlE[ 編集] |  ▲ top

-おっ(・∀・)-
キュベさんこんばんわですー!

ついにBannerを作られたのですね!サイト開設されてからもう何年でしょうか。私、No Bannerがポリシーなのかと思っておりました(笑) こちらお持ち帰りさせて頂きますね! 私は黒をチョイスしますv
ドット絵かぁ。 昔のゲームはみんなドット絵で、FFなんてやってると解像度が上がって美しくなる度感動したものですが、こう改めて見ると少ない点でこれだけ表現出来るってすごい事だなぁと思いました。

では、また遊びに参ります(´∀`)

2012/06/11 00:30  | URL | rarara #.GTNPbic[ 編集] |  ▲ top

--
>rararaさん
 こんちはー!
 そうなのです、いにバナーなるものを作ってしまいました。
no bannerがポリシーと言われたらそうだったかもしれませんが・・・w 昔は、バナー作ろうと思ってても「これだ!」という思いつきとか、元ある絵をバナーに加工しようにも、バナー向きの絵を描いてこなかったこともあって、「あ~、まぁなくてもいいか・・・」みたいになってました(笑)
 で、なぜ今更?と言われたら、それはずばり「ドット絵」にハマったからですwww
 描く部分はすご~~~~く少ないはずなのに、「らしく」みせるためにはいくつも試行錯誤をこらさねばならないところが奥が深くて・・・。結構時間かかるんですよ、これでも(笑)。

 ではでは、お持ち帰り&コメントありがとうございましたーーーー!
2012/06/11 18:44  | URL | キュベーレ #6grKWmlE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amantesamentes.blog57.fc2.com/tb.php/553-4a0ab084
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。