スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
できないことから目をそらしてはいけない(戒め)
- 2012/05/31(Thu) -
と、いうわけで、絶賛筋肉修行中です。

いや、自分がじゃなくて自分の絵が、ですけどね!!
なんちゃって筋肉をいつも描いてるので、もう少し保健体育並みに詳しい筋肉をかけるようにならねば、と。

以下筋肉もっこりな野郎どもの絵を公開してますがそういうの苦手な人は避けてね。
(個人的には腐要素は皆無だと思っていますが、女が描いてる時点でなんでも腐扱いする輩がいて困る困る・・・)

ちなみにキュベさんはノンケです
ホイ筋肉3連発!

ガチムチ1
シルバーズ・レイリー。某所にて某様に捧げました。
首と首から下、左足首のバランスに違和感があるがどう直せばいいのかわからない・・・。すねげは原作仕様。
ガチムチ2
花京院典明。某所にて某様のリクエスト。
思うに、花京院はもっと顔が女性的なんだろうけど、私の脳内フィルターを通したらDIOっぽくなってしまいました。謎。
完成したあとで鎖骨と胸鎖乳突筋、喉仏のバランスが狂っているのに気づきましたが、全体のバランス感は気に入ってるので気にしない!

ガチムチ3
長曾我部元親。某所に残しておこうと思いましたが、さすがに長曾我部元親ファンを敵に回す勇気がないのでいまのところここにしまっときます。「西海の鬼」という二つ名?通名?を持っているらしいので、鬼つながりでオーガになりました。 しかし、BASARAネタとバキネタ両方通じる人っているのかね? ホントはもっと顔も原作に似せたかったのですが、そうするといよいよ世の元親ファンに抹殺されそうな勢いなので自重しました。アタシったら小心者ね。
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<つくってみた | メイン | 学習しない私>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amantesamentes.blog57.fc2.com/tb.php/552-6f79d861
| メイン |
