- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
垂れ流しはいいお
- 2012/05/03(Thu) -
スクエニオーディオなるネットラジオというかストリームが始まってたことを皆様は御存知でしょうか!
こないだまでメンテ(笑)で聞けなかったんですが、今はもう聞けますぞ。

特に、自分の知らなかったアレンジが流れると儲けモンですな。(でもさすがにフルでは流してくれませんw)
チョコボと魔法の絵本シリーズとか未プレイだったんですが、良アレンジがどっさり。

テンションとか気分、タイトル別などのカテゴリでチャンネルを分けてるようです。

まぁ、24時間無料なだけあって試聴の垂れ流しとも言えますが、それでも動画サイトで探すよりかは健全♪

もちろんFF以外のシリーズも網羅しておりますので、そちらも好きな方にとってはニヤッとする曲も流れるかも?

イトケンサウンドってあまり聞いてないけど、聞いたらすぐに「あ、これイトケンだ」ってわかるのがすごいね(笑)。こう・・・デデデデッって感じ(伝われ!w)。


宣伝・・・ってほどではないが、動画サイトで(違法に)聴くことに抵抗を覚える方は、「こういうのがあるよ!」って教えたかったのです。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やってみなきゃわからない | メイン | (´・ω・`)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amantesamentes.blog57.fc2.com/tb.php/547-274e300d
| メイン |
