スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼくサマ
- 2012/04/15(Sun) -
って略すると某花ゆめ少女漫画を想像しますね。

某様らのオリジナルに創作意欲がムクムク湧いてきたので、、、、
かな~り前に描いた記事の「ぼく(わたし)が考えたサマナー」を少し煮詰めてみました。

P4アニメが終わってしまったので、しばし自家発電。

オリジナル苦手な人は閲覧注意
カッ!


補足しますと、前回のチベット風の民族衣装は日常生活で違和感あるから普段着にはならないなー、と思ったので、日本で日常的に着ててもあんま違和感ない方の衣装考えみた。

イスラム圏でよく見る貫頭衣っぽい服を上着にしてます。袖を通してロングコートみたいに着るとか、腰をベルトで締めて猪木の試合前のローブみたいにしてもいいかな。

キセルが召喚器なのは、キセルをふいた時の煙を媒介に仲魔を召喚する、っていう設定から。
シャーマンキングに煙を媒介にしたオーバーソウルを操るおなごがいましたが、こっちは単純に呼び出すだけですな。

召喚中の仲魔はマハカーラです。デザインは何もひねってません。P4のイケメンマハカーラ様もいいですが、タンカに描かれたようなちょっとクドい顔も好みです。


争いが結構好きなせいか祖国でいろいろやらかしています。
普段は古物商をしているが、サマナーに護符とか退魔系の武器とかを売ってるほうが収入が多い。トルネコ的な感じでダンジョンでアイテム稼ぎに出かける。

大体こんな感じでしょうか。
名前は未定ですが、通称「鑑定屋」。
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<で お く れ た | メイン | おじちゃん、うれちぃ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amantesamentes.blog57.fc2.com/tb.php/544-bd58ceca
| メイン |
